なでしこ選手が監督からうけた恥ずかしい行為に・・・

丸山桂里奈 プロフィール
元なでしこ丸山桂里奈さん監督からセクハラ被害告白

名前:丸山桂里奈(まるやま かりな)
職業:元女子サッカー選手
生年月日:1983年3月26日
出身地:東京都大田区
出身高校:東京経営短期大学村田女子高等学校(現:村田女子高等学校)
最終学歴:日本体育大学体育学部体育学科卒業
身長:163cm
体重:56kg
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定C~Dカップといわれています
ポジション:FW
背番号:14
利き足:右足
最終所属チーム:スペランツァFC大阪高槻
所属事務所:ホリプロ

■所属クラブ
 年 クラブ:出場 (得点)
・2005~2009:日本  TEPCOマリーゼ 86 (44)
・2010:アメリカ フィラデルフィア・インデペンデンス 4 (0)
・2010~2011:日本 ジェフ千葉レディース 14 (2)
・2012~2016:日本 スペランツァFC大阪高槻 96 (13)
※2005年に東京電力へ就職。勤務場所は福島第一原子力発電所。 同時にL・リーグ(現・なでしこリーグ)の東京電力女子サッカー部マリーゼに入団。2010年に退社。2016年9月、2016年シーズン限りでの引退を発表した。

■日本代表歴
2002~2016 79出場 (14得点)

 
元なでしこジャパンの丸山桂里奈選手が、TBSの番組に出演し唐突にとんでもない暴露をし衝撃が走りました!
「サンジャポ なでしこ セクハラ」の画像検索結果
 
なんと、まだ選手としても若い頃に、当時の監督だった男性からありえない七クハラ行為を受けていたそうなんです!
 
この暴露にスタジオにも衝撃が走りましたが、監督から受けた七クハラの内容がかなり大胆な行為だったのです。
 
花子
なでしこジャパンの選手って可愛い人多いもんね~
太郎
にしても監督が七クハラってまじであるんだな!
花子
もはやヱ口漫画の世界だよね!ありえない!
太郎
汗だく女子を触りまくりかよ!クッソ裏山!

↓↓↓衝撃暴露は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



なでしこ