山本彩の下.着ク゛ラビアがヱ□すぎるんだが

NMB48の人気メンバー山本彩の下.着ク゛ラビアが話題に!

そのヱ□すぎるガチ下着をご覧ください^^

山本 彩(やまもと さやか、1993年7月14日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48のチームNのキャプテン、及びAKB48チームKのメンバー。
fed50375
大阪府出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。ガールズバンド「MAD CATZ」の元メンバー。

 

プロフィール
愛称 :さや姉
生年月日:1993年7月14日
出身地 :大阪府
血液型 :B型
身長 / 体重:155 cm / ― kg
靴のサイズ :23 cm
デビュー :2008年3月19日 (MAD CATZ)、2010年10月9日 (NMB48)
ジャンル:アイドル
備考 :NMB48 チームNキャプテン、AKB48 チームK兼任

 

高校2年時に生徒会長を務めていた。
4人兄妹(長兄、姉、次兄)の末っ子
長所は、好奇心旺盛で最後まで諦めないところ。熱しやすく冷めにくいところ
チャームポイントは、口元、両鎖骨のほくろ

 

学校での部活動は、中学時代は帰宅部(歌やダンスの習い事をしていたため)、高校時代は軽音部

将来の夢は、ずっと音楽に携わっていること。女優にも憧れている

wiki

 
花子
山本彩のク゛ラビアっていつも好評だよねぇ
太郎
彩の体は至高だからな!いつも変.態.水着やら着せられてるしな
花子
確かに。過激なク゛ラビア多いよねw
太郎
彩のク゛ラビアに関しては運営神がかってるもんな

↓↓↓画像は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



山本彩