元人気V女優の上原亜衣がヤバすぎることを始める・・・

花子
V業界って闇が深いのかなー…
太郎
結構色々手を出す人多いよねー!
花子
まぁ沢山誘惑はあるだろうけど・・・
太郎
しかしマズいだろーこれは・・・

上原 亜衣(うえはら あい、1992年11月12日 – )福岡県出身・マインズ(mine’s)所属。

「上原亜衣とは」の画像検索結果
 
スカウトされて2011年にデビュー。芸名は、当人が上原多香子と加藤あいに似ていることから所属事務所の社長が名付けた。
 
キャラは、天然で愛されキャラ。特技は、軟体。公式ブログの読者のことを「teamあいちん」と呼んでいる。
wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E5%8E%9F%E4%BA%9C%E8%A1%A3

男性であればほとんどの人が知っているのではないかと思うほど人気だったV女優の上原亜衣ちゃん。

「上原亜衣とは」の画像検索結果

現役を引退するとあって悲しむファンが多く見られましたが、そんな彼女が現在とんでもないことを始めたのです。

「あきらかに怪しすぎるものに手をだしている」と感じるサイトを立ち上げたのですが、その背景が闇深すぎると話題になっています・・・。

花子
その業界しか知らないってのも怖いものね。
太郎
人気あるし、近づいてくる人は数知れず!!
花子
でもこれが明るみに出たら・・・
太郎
大問題で即刻終了!!てか、すべてオワタ・・・

↓↓↓上原亜衣のヤバすぎる現在は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww