先日12日に岐阜県でその事件は起きました。

12歳になる娘を売春させ逮捕された母親(34)が児童福祉法違反の容疑で逮捕されました。

11日の夜、その空手国体選手の男を家に呼んだ母親がその男に会わせた後、男が強姦したという何とも最低な事件です。

その子は当時、「家には父親はいなくその間に無理やりやらされた」などと話をしているみたいです・・・

犯人の男の携帯を警察が見てみると中にはその子の裸の写真が入っていました。

警察も言葉を失い深いため息をついたと言う。

しかし!

驚くのはここからまさかのその男はまさかのあの有名な・・・だったんです!!

続きは次のページ

その男の犯人は岐阜県岐阜市に住む中路悠史容疑者です。

この男は岐阜県で1・2番を争うほどの空手実力者。幼いころから空手が強いで有名だったみたいです。

逮捕前は整体の仕事をしながら空いた時間で子供たちに空手を教えていました。

急に2年前からパタリと子供たちに姿を見せなくなり、久しぶり姿を見せたと思ったらテレビの先。

この男の関係者は歯を食いしばりながら「何をやっているんだと言いたい」などと話しているみたいです。

この最低な事件。関わった子供たちも相当のショックを受けているでしょうね・・・

関連記事:情報番組『スッキリ!!』のディレクター、17歳女子高生と中出し援交し逮捕

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



小6の娘を強姦した男