ある大学生の実話!!

 

二人の大学生(19)がキャバクラの客引きから「一時間3千円www」と言われ入店し、

 

ジュースだけ飲んで帰ろうとしたら、「24万円ですwww」請求された・・・

 

(ヤバイ!!ぼったくり・・払えない・・逃げ出そう・・・)その結果・・・

 

 

首絞められ監禁

1

警視庁は東京都新宿区にあるキャバクラ店「CLUB  DIANA」において、客に

高額請求し逃げ出そうとした客の首を絞め、監禁した疑いで店長の奥村義彦(37)ら3人を

逮捕した。店長らは以前にも摘発されており、その後もぼったくりを繰り返し行ってきた疑いが

かけられています。

 

店長は逮捕時のカメラ前で「監禁なんてやってねーよ!ばかやろー!」、

「(今の気持ちはと問われ)最高っす!」と答えており、なかなかのふてぶてしさを披露しています。

 

みんなもぼったくりには十分注意しましょうね(‘◇’)ゞ

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1