高速道路でハタ゛力踊りする女を発見!!

正気の沙汰とは思えない行動にでた女性が激写されました!

なんと高速道路の真ん中で、トレーラーの上にハタ”力で登ったと思えばそのまま踊りだしたのです!

花子
いやいや、どうした!?wwwwww
太郎
はた迷惑な奴もいたもんだ、どれどれちょっと見てみよう
花子
ただ単に女のハタ”力見たいだけだろ

高速道路(こうそくどうろ、日本における英語表記はExpressway)とは迅速な交通移動を達成することを主目的にした道路であり主に自動車が高速かつ安全に走行できるような構造になっている。国や地域の道路網の中で基幹的な役割を担うことが多い。

「高速道路とは」の画像検索結果

高速道路とは交差点をなくすなどの出入り口・合流箇所制限の実施や、上下分離することで高速走行を可能とした道路のことである。国や地域によって名称や規格などは異なっている。高速道路の役割としては国や地域の道路網の中核を担う役割を担っている。また、平行して走る一般道路の渋滞緩和の効果もある。具体的な安全実現の例として一般道路とは出入口によって隔てることで歩行者や高速での移動が不可能な小型車両の進入を防ぐなどの工夫が挙げられる。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%80%9F%E9%81%93%E8%B7%AF

女性のトレーラーが原因で道路は一時封鎖され、しかもヘリコプターが出動しその光景を中継されたのです。

花子
ハタ”力踊りがニュース中継されちゃったの!?www
太郎
これは一生映像に残るパターンだな
花子
にしても何で踊りだしたのかな。もしかしてクスry・・・
太郎
完全にきまっちゃってるんだろうなw

↓↓↓衝撃の画像は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



トレーラー