番組でマツコが村上に「こじるりのォッㇵ°ィもんだの」と聞いた結果…

日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組『月曜から夜ふかし』人気のある番組である。マツコが関ジャニ・村上信五に「こじるりの揉んだ?」すると…とんでもないコメントがw

花子
まさかイジるとは思わなかった
太郎
逆にもっと行ってほしかったな
花子
放送出来なくなるでしょ
太郎
それでこそ夜ふかしだろ

『月曜から夜ふかし』(げつようからよふかし)は、日本テレビ系列で2012年4月9日から月曜日の『プラチナイト』で放送されているバラエティ番組である。

タイトルロゴ上の番組名は『Monday Lateshow 月曜から夜ふかし』

概要
司会を務める村上信五(関ジャニ∞)とマツコ・デラックスが、世間で密かに話題になっていることが書かれた「○○の件」のカードを選定。そのカードの内容のVTRを鑑賞して2人でトークを行う。

番組のコンセプトは「世間で話題となっているさまざまな件に対して、ちょっとだけ首を突っ込んだり突っ込まなかったりする番組」であり、これはオープニングや公式サイトでも紹介されている。また、後述するスペシャルのオープニングでは前半部分が「日本各地に渦巻く様々な問題」に変更されている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E6%9B%9C%E3%81%8B%E3%82%89%E5%A4%9C%E3%81%B5%E3%81%8B%E3%81%97

 
 
 
 
 
3: 2017/11/07(火) 16:41:06.38
マツコも大変だなw

 

4: 2017/11/07(火) 16:41:14.02
流石に咥.えてもらったなんて言えないわな。
 
花子
実際どうなんだろうね
太郎
もんではないけどくわえてもらった
花子
なるほど
 
 
↓↓続きは、次のページで↓↓
 


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww