衝撃w

花子
壇蜜好きなのよねー!
太郎
なんか意外だなー。
花子
何だか惹かれるものがある。
太郎
おー、路線変更っすか!?

ついに・・・・

壇蜜がォマ–ソを披露www

ㇵミ出したマソ肉がヱ口(画像あり)

 

女優・壇蜜

「壇蜜」の画像検索結果

壇 蜜は、日本のタレント、女優、ク”ラヒ”アモデル。本名および旧芸名は齋藤 支靜加。 所属事務所はエクセルヒューマンエイジェンシーを経てフィットワン。 多彩な経歴のあとク”ラヒ”アモデルとして活動を始める。
生年月日: 1980年12月3日 (36歳)
生まれ: 秋田県 横手市
身長: 158 cm
学歴: 昭和女子大学

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%87%E8%9C%9C

 

来歴

ツアーコンダクターの父親と保育士の母親を持つ。 母親の実家がある秋田県横手市で生まれ、幼少の頃に東京に移住。 受験を経て昭和女子大学附属昭和小学校に入学し、以後内部進学で中学高校を経て昭和女子大学に進む。 小学生の頃に読んだ『ゴルゴ13』をきっかけに、興味を持ち始める。中学生の頃には大人びた女性であった。

昭和女子大学で英語科の教員免許を取得。文部科学省の施策『トビタテ!留学JAPAN』を特集したNHK教育テレビの番組「テストの花道」では、アメリカへ語学留学の経験があることも語っている。その後、専門学校で調理師免許を取得。和菓子工場、銀座のクラブでホステス、また知人をきっかけに冠婚葬祭の専門学校「日本ヒューマンセレモニー専門学校」へ通学し、遺体衛生保全士資格(民間資格)を取得、と様々な経歴を持つ。

 

そんな彼女がついに・・

(画像あり)

花子
それにしても縄が似合うわね。
太郎
ついに解禁したォ㋮₋ソを早く・・・
花子
過ケ‘‘キだから気を付けてね!
太郎
望むところだー!

↓↓↓続きはコチラ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww