ニュース見てたら急に履いてない子が映ったんだけど

今年10月は週末に2週連続で台風が日本列島に直撃してしまい大変でしたね。

 

花子
台風多かったもんね。
太郎
確かに凄かったなー!
花子
台風の日はスカートNGだわよ・・・
太郎
と言うより、その下なww
「台風中継 22号」の画像検索結果

テレビをつけてもどのチャンネルでも台風情報などが放送されていましたね。現場に向かって報道しているアナウンサーの方々は大変だったでしょうね^^;

台風中継とは、台風の凄まじさを伝えるために行われる実況中継である。

「台風中継 22号」の画像検索結果

台風が接近・上陸した際、ニュース番組などは台風の吹き荒れる場にリポーターを送らせる。

リポーターは合羽をかぶりながらもずぶ濡れになり、強風で煽られて立てなくなりそうになりながら、雨音や風音で声が掻き消されながらも、大声で絶叫して必死に台風の状況をリポートする。

この状況を見たら、(正常な判断のできる頭を持っているのならば)まず外に出ようとは思わないだろう。

ただし、一部ではこの台風中継がヤラセ臭いとの声もある。
実際、台風中継が終わった後、リポーターが平然と歩いているところが放送されてしまったり、リポーターが必死に暴風雨を耐えているのをよそに、後ろを歩く民間人は平然としていたりという放送事故がある。

そもそも本当にめちゃくちゃ危険ならば、リポーターをその場に派遣するなぞ、鬼畜にも程がある所業である。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%8F%B0%E9%A2%A8%E4%B8%AD%E7%B6%99

しかし、そんな台風情報のニュースを見ていたらとんでもない物が映ったのです。

何気なくぼーっと見ていると、台風の強風にあおられている女の子ばっかり撮っているなぁと思っていたやさき、スカートがふわりとなった女の子が、下に何も・・・・・履いてない!!!!

花子
まさかの何も履いてないw
太郎
ステキだー!!w
花子
女性は気を付けないと・・
太郎
強風万歳ww

↓↓↓台風ニュースの画像は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww