大学生女「なんで口座に5億円・・・!?」

 

「ブランドバック買~おうwww」

 

「彼氏と住むマンション借りようwww」

 

バラ色の人生を送る彼女のその後は・・・

 

 

 

もちろん逮捕www

1

オーストラリアのシドニーにある大学に通うマレーシア人の大学生クリスティーン・リー(21歳・女)は

銀行から誤って彼女の口座に振り込まれたお金(日本円で5億円!)を届けず使用した疑いで逮捕された!!

 

2012年から警察が調査しており、2016年3月に逮捕状が出ていたが、彼女が連絡を無視して

マレーシアに帰国しようとしていたところで、逮捕されたとの事。

 

彼女は逮捕前にたくさんのブランドバックの購入や、氏と住むマンションを借りており(家賃33万円!!)

まさに豪遊三昧www逮捕後に調べた所、彼女の口座の残高は残り日本円で1億4千万だったという・・・。

 

まさに天国から地獄wwwみなさんも口座に見知らぬ大金が振り込まれていても

「ラッキーwww」と思わず、しっかりと届け出ましょうね(#^.^#)

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1