ココロが温まる芸能人の感動エピソード

花子
癒しが欲しいなぁ
太郎
急に言われても・・・
花子
感動エピソードとかないかな??
太郎
それだったら芸能人の感動するエピソードあるよ

心が疲れた時は心にも癒しが必要です。

そこで今回はいろんな芸能人の感動するエピソードを紹介します。

結婚秘話など、家族との感動秘話などあります。

紹介する内容は

藤井隆(ふじいたかし)さんと乙葉(おとは)さんの結婚秘話

ゴルゴ松本さんの「魂の授業」

クリックすると新しいウィンドウで開きます

木村拓哉(きむらたくや)さんの素晴らしい行動

クリックすると新しいウィンドウで開きます

AKB48北原里英(きたはらりえ)さんの女性が共感するエピソード

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ローラさんと妹さんの絆エピソード

クリックすると新しいウィンドウで開きます
花子
いっぱいあるんだね
太郎
どれも感動するエピソードだよ
花子
涙腺崩壊してしまうよ~
太郎
僕もこの話には感動しちゃった

⇩⇩続きはこちらから⇩⇩


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



藤井隆