「いや!見せないで!」差し押さえられたJKの下着が晒される!

JKの下.着を盗んだ男性が御用となったニュース。「よかったね!」と一安心して見ていると、ニュース画面にはその差し押さえられたJKの下.着がドアップで映しだされてるではありませんか!しかもかなりヱ□いのつけてます。

花子
毎回ニュースで差し押さえたもの映してるけど、下着まで映さなくても^^;
太郎
JKの子も可哀そうだなぁ。地元じゃバレバレだろうしね
花子
しっかし今どきのJKってこんなの履いてるのね
太郎
こりゃ盗ったやつの気持ちもわからんでもないなw

ニュース(英: news[1])とは、最新の情報や出来事の報道のことであり、最近発生した政治や事件・事故・スポーツ・地域情報などの出来事などを伝えること。

関連画像

新聞やテレビ、ラジオ、電光掲示板、ウェブ(特にニュースサイト)がメディアとして使われる。テレビが普及する以前には、映画(ニュース映画)も使われた。
1990年代以降、ウェブ(インターネット)の普及で個人などでもニュースを発信することができるようになった。この場合は専門的な情報のみのニュースが多い。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9

↓↓↓画像は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



JK