物凄いォッㇵ°ィを持つ水球選手の諏訪部早紀がフ°ライベートで撮ったヱ□写真が出回る

約1年前に話題になった女子水球選手の諏訪部早紀のプライベート写真が話題になっています。

諏訪部選手はアスリートながら、規格外のォッㇵ°ィを持っているとネットで話題になりました。

あまりにも大きいことからプライベート画像を発掘する人が続出しましたが、なかなか出回らず1年が経ちました。

しかし、ここにきてプライベートの、しかもヱ□過ぎる写真が多数発掘されました。

花子
この子有名になったよねー
太郎
俺も何度もお世話になった
花子
ボールぶつけられるわよ
太郎
ぶつけられたい…

諏訪部早紀

「諏訪部早紀 」の画像検索結果

諏訪部 早紀(すわべ さき)は、日本の女子水球選手である。身長156cm。藤村女子高等学校卒業、東京女子体育大学在学。

小学生の時に水球を始め、藤村女子高校から東京女子体大に進学、主将を務める。

日本ではマイナーな競技ながら2013年6月8日放送のフジテレビ系「すぽると!」で特集が組まれ、これがネット中心に話題となった。

https://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E8%AB%8F%E8%A8%AA%E9%83%A8%E6%97%A9%E7%B4%80

花子
ヤバいプライベート写真ってどんなのかな
太郎
激しい夜の営みに決まってるだろ
花子
ボールぶつけられるわよ
太郎
ぶつけられたい…

↓↓次のページに続く↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



水球 おっぱい