経験.人数1人のÃⅤ女優、初撮影終了した時にこうなってしまう

経験.人数が1人という女性がÃⅤ女優になったのですが、初めての撮影が終わって我に返ったのか、衝撃的な姿を晒してしまい話題になっています。

この状況を見てしまうと現場の男優はもちろん、ォ力ㇲ”にしようと思っていた男性諸君も萎えてしまうのではないでしょうか。

花子
えー、どうなったんだろう
太郎
歓喜のあまり踊り狂った
花子
ほんとに?
太郎
それはさすがにサイコパス
関連画像

橋本 ありな(はしもと ありな、1996年12月15日 – )は、日本のÃⅤ女優。 東京都出身、ARROWS所属。

前事務所はアドヴァンスプロダクション。

生年月日 1996年12月15日

現年齢 20歳

出身地 日本・東京都

血液型 A型

毛髪の色 黒

公称サイズ(2016年時点)

身長 / 体重 166 cm / ― kg

スリーサイズ 83 – 56 – 83 cm

2015年12月にイメージビデオでデビュー。2016年3月にエスワン専属でÃⅤデビュー。

2016年7月にグループ『S.E.X.Y-J』のメンバーに入った。 2016年11月よりテレ玉のビ〜チ9のレギュラーアシスタントに就任。

2017年、ÃⅤ OPEN2017のイメージガールに白石茉莉奈、高橋しょう子と就任。

趣味はショッピング、特技は歌 初恋は小学校3年生の時。 初.体験は高2の時にバイト先によく来ていた年上のお客さんで、経験人数はそのお客さん1人だけだと称している。 ÃⅤデビューにあたって下.半.身の体.毛を生やすよう指摘されたが、イメージビデオアイドル時代は剃.毛したため、なかなか生えなかった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%AA

花子
どんな子も最初は同じ感じなのかな
太郎
どんとこい超常現象みたいな子もいるだろ
花子
超常現象…
太郎
なぜベストを尽くさないのか

↓↓次のページに続く↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



初撮影 AV女優