コタツでウトウト→そのままタヒんでしまった結果が激ヤバなんだが・・・

寒い季節になるとこたつを引っ張り出してぬくもりたいですよね^^

でも一度入ると抜け出せないのがこたつ!もしそのまま眠ってしまって、しかも永遠の眠りに落ちてしまったら・・・。

花子
こたつって本当に抜け出せなくなるよね!
太郎
こたつには魔物が潜んでいるからな!一度入ると言っときは脱出不可能だ!
花子
いや怖すぎでしょwその通りだけど
太郎
やっぱりこたつ出すのやめとこうかなぁ

炬燵(火燵、こたつ)は、床や畳床等に置いた枠組み(炬燵櫓、炬燵机)の中に熱源を入れ外側を布団等で覆って局所的空間を暖かくする形式の暖房器具[1]。熱源は枠組みと一体になっているものとそうでないものがあり[1]、古くは木炭、豆炭、練炭を容器に入れて用いていたが[2]、現在その多くは電気装置である。

「こたつ」の画像検索結果
脚を曲げて腰を掛けることができるよう床を切り下げている掘り炬燵(切り炬燵ともいう)と、床が周囲と同じ高さの平面の置き炬燵とに分けられる(ただし、台を設ける床置きの掘り炬燵もある[1])。布団を広げた炬燵櫓の上にはこたつ板を敷くことが多い。
なお、地方や世代によってはあんかのことを炬燵と呼ぶこともある。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%AC%E7%87%B5

老人などの1人暮らしでは、こたつに入ったままホ◦ックり!なんてこともしばしばあるようですが、そうなってしまったらとんでもない事に・・・。

みるに堪えない姿になってしまうのです。その時の写真があるので見たい方はご覧ください。

花子
ひっ・・・・
太郎
こたつ恐るべしだな・・・。
花子
じいちゃんとばあちゃん大丈夫かな!
太郎
今すぐこたつを撤収しにいこう!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

※苦手な方は別の記事でも見て楽しんでください^^

↓↓↓衝撃画像&みんなの反応は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



こたつ