お笑い芸人の渡辺直美(28)が自身の性事情を暴露しました。

その内容に視聴者やネットでは批判の嵐が巻き起こり、

「具合悪くなる」

「親が泣くぞ」

など厳しい意見が飛びました。

一体、どんな夜の営みをしていたのでしょうか?

 

 

・再現までしなくてよかったのに…

テレビで渡辺直美が自身の性事情について語りました。

なんでも、自分と同じ体型の人と夜の営みをすることになったそうで、いざ挿入という時に自分の腹と相手の腹が当たって失敗に終わってしまったそうです。

ここまでで話を終わらせておけばまだ良かったのでしょうが、その時の体位や内容を再現してしまったため視聴者から「不快」「汚い」などの批判が起こってしまいました。

ネットでも、「お笑い芸人が下ネタで笑いを取ろうとしたら終わり」「再現すんなや」など厳しい言葉が寄せられたそうです。

本人は事実を交えたネタをして披露したのでしょうが、世間との笑いのベクトルが食い違ってしまったのが原因ではないでしょうか。

ともあれ、腹同士が当たって行為出来なかったというのは何だか悲しいですね。

いつか熱い夜を過ごせる日が来るといいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



渡辺直美性事情で批判殺到