Siriとラップで対決をした男性が話題になっています。

この発想は無かったとネットで話題になっており、そのラップ対決は白熱を極めました。

一体どんな内容だったのでしょうか?

 

 

・無限の言葉のデータベース、強し

Siriとラップで対決

ここではSiriは女性としてラップを披露しているようですが、その腕前は相当なもの。

『無限の言葉のデータベース』と言っているように、どんな言葉でもどんな韻でも踏めるSiriに勝てる人は居ないのではないでしょうか?

よく見ると、日本語は勿論、英語においてもかなり高性能な面を見せているようで、その組み合わせの種類は人間を越えていると言っても過言ではないでしょう。

時折Siriと戯れる内容がネットに投稿されますが、今回の対決は秀逸でしたね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



Siriとラップ対決