女子アナがメディアの前ですごい脱ぎっぷりを見せる!

花子
女子アナってなんなの?
太郎
こいつは特にヤバいよな。
花子
完全にいかれてるわ。
太郎
でも、やはり工口いんだ。
脊山 麻理子(せやま まりこ、1980年4月8日 – )は、日本のフリーアナウンサー、グラヒ゛アアイドル、写真家。元日本テレビアナウンサー、元ファッションモデル。 東京都出身。所属事務所はホリプロ。
SLhTm
2000年4月 慶應義塾大学環境情報学部入学。建築デザインを学ぶ。2002年8月、メキシコに1ヶ月の短期留学。
2004年3月 同大学を卒業、同年4月、日本テレビ放送網に入社
2009年12月30日 結婚
2010年2月9日 日本テレビ放送網を退社。
2010年5月24日 アーキテクトと契約し、フリーアナウンサーへ転身。
2013年6月10日 アーキテクトからホリプロへ移籍したことをブログで報告した。
2015年9月3日 7月中旬に離婚したことを明らかにした
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%8A%E5%B1%B1%E9%BA%BB%E7%90%86%E5%AD%90
 
元日テレで現フリーアナウンサーの脊山麻理子がとんでもない格好をメディアの前で晒しました!
「脊山麻理子」の画像検索結果
 
何とイベント中に突然脱ぎだし、真っ黒でレースの力”-ター姿に大変身!
 
 
元々ク゛ラビアなどもやっていたので、水着などはわかるのですが、まさかここまで刺激的な格好をカメラの前で晒すとは誰も予想できなかったでしょう・・・。
花子
なんでこんなことを・・・。
太郎
こういう狂いっぷりもいいな。
花子
奇行ってこのことね。
太郎
でも、やはり工口いんだ。
↓↓↓これが女子アナ!?衝撃の格好は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww