極楽とんぼ・山本圭壱完全終了のお知らせwww

極楽とんぼ・山本圭壱が完全に終わったと話題になっています。

過去にやらかした事も知らない人も多いかもしれない。

芸能界を去るきっかけになったのは10年前のある出来事がきっかけだった。

それから最近まで地上波に登場することは無かったが、登場して間もない頃

完全に終了したとの事で話題になっている。

花子
10年前って何をしたのかな?
太郎
そりゃやってはいけない事だよ!/speech_bubble] どんな事??
太郎
それはね・・・
クリックすると新しいウィンドウで開きます

山本 圭壱(やまもと けいいち、本名:山本 圭一〔読み同じ〕、1968年2月23日 – )は、

日本のお笑いタレント・俳優・野球選手。

お笑いコンビ極楽とんぼの主にボケの担当。

2006年に吉本興業を解雇され、2015年に復帰してからはフリーとして活動していたが、

2016年11月20日付で再び吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)に復帰。

相方は加藤浩次。

芸能界入りまで

東京で生まれ、3歳で広島県広島市南区仁保に転居する。

圭一という名前は母親がファンだという俳優山本圭から採られた。

広島大学附属東雲小学校から広島市立仁保中学校に進み、

高校は私立広島県瀬戸内高等学校へ進学、

野球部に入部したが20日間のみの在籍だったという。

野球部を退部後サッカー部に移籍し数ヶ月籍を置いた後に、

当時同郷で「ブレイクダンスの神様」と言われた風見しんごらが流行らせたブレイクダンスに夢中になり、

広島平和記念公園等で踊り観光客の注目を浴びた。

人物

2006年の吉本解雇以前の能人時代にはメンバーが約100人と言われる軍団山本という組織を結成しており、

遠藤章造や田村淳らと行動を共にしていた

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%9C%AD%E5%A3%B1

 

花子
お笑いでは有名だったんだね!
太郎
山本軍団って100人もいるんだ!
花子
で何をして追放されたの??
太郎
それは次をみたらわかるよ

⇩⇩続きはこちら⇩⇩


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



山本圭一 謝罪