NMB48上西怜がク゛ラビア撮影中のオフショットで千クBがこぼれる!

NMB48の中でもぉッは゜ぃ担当と言われるほどの素晴らしいハ゜亻をもつ、上西怜がク゛ラビア撮影中の裏側の写真を公開しました。

しかしその中の一枚の写真をよく見てみると、本人は気づいていないのか、過激すぎる部分が発覚したのです!

花子
上西怜といえば元々姉妹でNMB48にいたのよね?
太郎
お姉ちゃんはもう卒業したけど、2人してデ力ハ゜亻の持ち主w
花子
あの素晴らしすぎるハ゜亻は上西家の遺伝子だったのねw
太郎
上西姉妹のハ゜亻には今でもお世話になっております

上西 怜(じょうにし れい、2001年5月28日- )は、NMB48チームBIIのメンバー。滋賀県湖南市出身[2]。Showtitle所属。

「上西怜」の画像検索結果

キャッチフレーズは、「れーちゃんレーダーがみんなの笑顔をみつけ、れーちゃん! (みつかっちゃった!) ありがとうございます。綺麗で華麗な女性になりたい。滋賀県出身、中学3年生 15歳のれいちゃんこと上西怜です」[3]公式ニックネームは、「れーちゃん」[1]。姉や友人からは「いーだ」と呼ばれるとのこと[4]。
姉は、元NMB48チームNの上西恵[5]。日本国内の48グループにおいて、姉妹が同一グループのメンバーとして、同時期に在籍するケースは、SDN48に在籍していた亜希子、奈津子以来2例目となる。
また、東京パフォーマンスドール(第2期)に所属する上西星来(じょうにし せいら)は従姉妹にあたる[6]。
将来の夢は、ファッション雑誌の専属モデル[1]。

引用元:https://48pedia.org/%E4%B8%8A%E8%A5%BF%E6%80%9C

ちなみに姉で元NMB48の上西恵のせめすぎたク゛ラビアも一緒にご紹介します^^

花子
アイドルのク゛ラビアオフショットってなんかs凄いよね
太郎
ク゛ラビア写真もいいんだけど、あのオフショットの生々しい撮り方がいいんだよなw
花子
しかも上西怜はオフショットでポ口リしてるってことでしょ?w
太郎
撮影現場ではそんなハプニングありまくりなんだろうな・・・裏山

↓↓↓オフショットでポ□リ画像は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



上西