絶対見ちゃダメ!?脳が破壊される動画がすげぇw

YouTube動画には、マイント”コントロールなどの類の動画もよく上がっていますよね。

そういった動画は主に心理テストのような動画なのですが、そのさらに上をいく「絶対に見てはいけない」脳が破壊されてしまうレベルの動画をご存知でしょうか。

花子
ちょw破壊されてしう動画ってヤバすぎw
太郎
一体どういう動画なんだw想像がつかんw
花子
私みたくないから太郎くんよろしく!
太郎
えっ、ちょっ・・・・

YouTuber(ユーチューバー)・YouTubeクリエイターは、主にYouTube上で独自に制作した動画を継続的に公開する人物や集団を指す名称である。狭義では「YouTubeの動画再生によって得られる広告収入を主な収入源として生活する」人物を指す[1]。
英語圏では「YouTuber[2][3]」以外に「YouTube personality」「YouTube Star[4]」「YouTube Celebrity[5]」などの表記も使われる。

「ユーチューバー」の画像検索結果

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/YouTuber

しかもその動画「絶対にみちゃダメ」とうたっておきながら、再生回数は2000万回を超えているのです!

是非不思議な体験を味わっていて下さい。あ、しかし自己責任でお願いしますね^^

花子
再生数2000万回超えってヤバいねw
太郎
見ちゃダメって言われるとみたくなるんだよなぁw
花子
もうこの時点でマイント”コントロールにかかっているのかもね。
太郎
( ゚д゚)ハッ!

↓↓↓動画&視聴者コメは次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



はかい