現役看護師がヱ□ナ-ス服で撮影してるぞ!

コスプレイヤーとしても有名な現役看護師の桃月なしこがついに脱いだ!

即ハホ”レベルの可愛さ&スタイルのよさが最高すぎるショット連発!

現役看護師なのに、ヱ□いナ-ス服まで身にまとい・・・・。

花子
誰それ?って思ったけど、ネットでも有名なコスプレイヤーか!
太郎
見たことあったわw確かに可愛すぎるわw
花子
このレベルの看護師がいるってヤバい
太郎
どこの病院だろう。ちょっと入院してくる

看護(かんご、英: Nursing)は、個人や家族、地域社会が最大限の健康を取り戻し、できる限り質の高い生活ができることを目的とした支援的活動である。職業人である看護師の行う実践を指す場合が多いが、患者の家族などが病気や障害などを理由に生活上の困難を抱えている患者などに対して日常生活における世話や情緒的に支えることなどを含むこともある。

「看護師」の画像検索結果
看護を職業として実践しているのは看護師(かんごし、Nurse)であり、疾病者や褥婦(じょくふ、=出産後の女性)などの療養上の世話または診療の補助などをすることを業とする人のことである[1]。コ・メディカルに分類される。看護師を育成する教育は看護教育である。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%8B%E8%AD%B7

花子
しかし現役のナ-スが脱ぐって大丈夫なの!?
太郎
もう辞めたんじゃないかな?流石に^^;
花子
脱ぐってク゛ラビアかな?ヌ–ト゛かな?
太郎
元々レイヤーとして活動してるからどっちにしろかなりの露.出.が期待できるなw

↓↓↓画像は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



看護師