初めてのイメ-ジヒ゛デオ撮影で二ッㇷ°ㇾㇲが取れてしまう!

ク゛ラビア好きにはご褒美すぎる!ク゛ラドルとして活動を始めたばかりのたけうち亜美ちゃんが、初のイメ-ジヒ”デオ収録で二ッㇷ°ㇾㇲが外れてしまう事態に!

花子
初めての撮影に戸惑ったのかなw
太郎
うぉーーーー!初々しい美女がポ口リなんてご褒美すぎる!!
花子
二ッㇷ°ㇾㇲだけで温泉に入ってて取れたらしいよw
太郎
早速イメヒ゛をチェックだなこりゃw

たけうち 亜美(たけうち あみ、1987年11月6日 – )は、愛知県名古屋市出身。2015年2月よりワンエイトプロモーション所属[1]。

「たけうち亜美」の画像検索結果

2006年10月10日放送の『私が私であるために』(日本テレビ)のモデル役amiで出演。放送当時は、竹内亜美と苗字は漢字であったが、その後ひらがなのたけうちと改名。

2013年3月に名古屋から上京[2]。A-Lightと契約を結び全国区での活動を始めたが、2015年、ワンエイトプロモーションに移籍し現在に至る。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%86%E3%81%A1%E4%BA%9C%E7%BE%8E

花子
あれ?この子なんかで見たことあるような・・・
太郎
うぉ!可愛いじゃないか!この子の千クBがポ口ったのかw
花子
(思い出した!う~ん。太郎君には言わないでおこう)
太郎
よし!早速亜美ちゃんの画像をチェックするなりw

↓↓↓画像は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



温泉