意外に需要がある!わき毛アイドルがもさヱ□www

一体どこに魅力があるのか?と思う人も多いと思いますが、一度は見てほしいわき毛アイドル!

アイドルなのにわきはワイルド!

ついには脱ぎに脱き”、V女優としてもデビューを果たしたのですw

花子
わき毛アイドルか。どこに需要あるのw
太郎
僕の知らない世界だw
花子
しかもVデビューって、そんだけ人気があったのかしら。
太郎
確かに清楚な顔してる子がもさもさだったらありなのかもしれないなぁ

岡島樺奈

岡島

生年月日:1994年2月19日
血液型:AB型
趣味:ピアノ、ヨガ⇒歌を歌うこと
特技:ピアノ、乗馬、生け花⇒ピアノ

引用元:http://sougouwiki.com/d/%B2%AC%C5%E7%B3%F2%C6%E0

美少女なのに・・・清純そうなのに・・・元アイドルでv女優なのに・・・。

そんな子がもっさりという謎の魅力をご紹介します^^

花子
こんなお嬢様顔なのに、腋はとんでもないことになっているということ!?
太郎
こ、これは何だか楽しみになってきたぞwww
花子
このわき毛アイドルが受け入れられるということは、やはりギャップ萌えってすごいのねw
太郎
これはギャップ萌えにはいるのかなぁ・・・。

↓↓↓わき毛アイドル&v女優画像は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



わき毛