片思い女子の行動が完全におまえらと同じwww

好きな男の子に密かに思いをよせる片思い中の女子。

「学生 片思い」の画像検索結果

学生の時の片思い女子ってなんだかピュアで可愛らしい印象がありますよね?

しかし、そんな片思いをしている女子が密にとっている行動って意外とヤバいのかもれませんw

花子
学生時代の片思いって何だか懐かしいな
太郎
片思い女子がひそかにとっている行動ってなんだろ?
花子
私は修学旅行なんかのときにカメラマンが撮ってくれた写真の販売で、自分が写ってなくても好きな男の子が写っている写真を買ったりしてたわ
太郎
え、花子ちゃん意外にきもい・・・。

修学旅行(しゅうがくりょこう)は、日本において小学校、中学校、高等学校の教育や学校行事の一環として、教職員の引率により児童・生徒が団体行動で宿泊を伴う見学・研修のための旅行。特に「宿泊を伴うこと」「行き先がある程度遠隔地であること」で遠足や社会見学とは区別され、「宿泊施設が野営地ではないこと」で野外活動と区別される。

「修学旅行」の画像検索結果

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%AE%E5%AD%A6%E6%97%85%E8%A1%8C

そこで今回は、片思いの女子が密にとっている驚きの行動をご紹介します^^

「学生 片思い」の画像検索結果

ちなみに男の子がとってしまったヤバい行動も一緒にw

花子
太郎君は片思いしているときどんな行動とってた?
太郎
僕は女子のリコーダーをペロぺry
花子
先生ー!こいつが犯.人です!!!!

↓↓↓驚きの行動は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



片思い