結婚式の2次会でおっさんと・・・生々しい出来事の末路がヤバい!

友人の結婚式ってつい飲みすぎてしまうことってありますよね?

「結婚式」の画像検索結果

幸せそうな新郎新婦や久しぶりに集まった友人との2次会ではベ口×2なんてことも!

そんな状態で相手側の会社のおっさん(50)から誘われてしまったムッ千リ女性がやらかしてしまった!

花子
わかる~!結婚式ってつい飲みすぎちゃったりするんだよね!
太郎
あんまり連絡とれなくなった友人とかと久々に会えたりするからね!
花子
2次会では新しい出会いなんかもあったりしてねw
太郎
2次会だと出会い求めるやつは多いからねw

結婚式(けっこんしき、英語: wedding[注 1])とは、婚姻を成立させるため、もしくは確認するための儀式である。片仮名でウェディングまたはウエディングと表記することもある。

「結婚式とは」の画像検索結果
結婚式の習慣は古くから世界各地に見られる。地域や民族により様々な様式があり、宗教的なものやそうでないものもあるが、どの場合でも喜びの儀式である。一般に、結婚式の後に結婚披露宴を行う場合では、結婚式それ自体は比較的少人数でとりおこなわれ、結婚披露宴は親族一同や知人まで含めて数十人から数百人と参加者の人数が膨らむことが多い[要出典]。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F

おっさんから誘われてしまった女性はどうやら飲みすぎて、そのままついて行って一夜を共に過ごしたそうなんですが、その様子が生々しすぎる上に、末路がやばすぎなんです!

花子
あちゃ~!こりゃやっちゃってるね!
太郎
しかし50のおっさんについて行くってすごいなw
花子
生々しい様子ってなんだろw
太郎
きっと激しいフ◦レ亻内容とか明かされるんだろw

そしてこの末路は予想外の結末となります。

↓↓↓衝撃の内容は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2次会