海で生.着替えを晒している女性は気おつけないと撮影されてるからなw

海に泳ぎに行くと、更衣室がなかったり混んでたりするから、その場で着替えたり駐車場で着替える女子も意外と多いんです。

「海の更衣室」の画像検索結果

誰もいない隙に・・・なんて思って着替えていると、こっそり撮影されちゃったりしてるんですよ^^

花子
わかる!更衣室が汚かったりするから、誰もいないと海辺で頑張って着替えたりねw
太郎
キ”ャルのお姉ちゃんなんかは堂々とヶッ出してるやつもいるもんな!
花子
でも撮影されているとは・・・気おつけなくちゃ
太郎
花子の着替えはもうネットに拡散済だお(^ω^)

更衣室(こういしつ、英: changing room)とは企業や学校・スポーツ施設(体育館、プール、武道館、野球場、スポーツジム)などに設けられ、制服、ユニフォーム、スポーツウェアに着替えてそこでの仕事や活動を行うための準備をする、または着替えの為の荷物を保管する場所の部屋のことをいう。更衣室のことをロッカールームと呼ぶことがある。

「更衣室」の画像検索結果

なお、風呂場や銭湯などで衣服を脱いだり着たりする部屋は脱衣所(だついじょ)という。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%B4%E8%A1%A3%E5%AE%A4

こっそり生.着替えを撮影されてネットに拡散されているJKのGIFや、駐車場で堂々と着替えている子も発見されていたのでご紹介します^^

花子
ひぇ~怖すぎるよw
太郎
JKの生.着替えGIFか!保存確定!
花子
女の子のみんな!ちゃんと更衣室で着替えないとだめだよ!
太郎
海の家にある更衣室なんて隙間だらけだし、カメラあったりするからムダなんだけどねw

↓↓↓こっそり撮られちゃったGIFは次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



海