簡単そうなのに意外とできないこの座り方!できないやつは・・・

骨格の歪みなどによって、できる動きや態勢がありますよね?

しかし、この態勢ができないのはヤバいかも・・・?

花子
私の体の歪みは骨盤かなぁ~。
太郎
女の子はよく骨盤の歪みを気にするよね!
花子
骨盤が歪むとスタイル悪くなっちゃうからね

骨格(こっかく、骨骼とも[1])とは、関節で結合した複数の骨および軟骨によって構成される構造のことを指す[2]。転じて、基本的な構造一般を言う表現に使われることもある。

「ホラーマン」の画像検索結果

進化の過程において、ヒトの身体は骨格と骨格筋が協調して働く機能を獲得し、歩行や指先の細かな動きなど高い運動能力を得た。この2つを合わせて運動器をも言う[10]。人体の骨格は約200個の骨で形成され、約680個の骨格筋が接続している[10]。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AA%A8%E6%A0%BC

花子
太郎君はこの座り方ってできる?
太郎
あ~女の子ってそうやってる子多いけど、僕には無理だぁ・・・
花子
この座り方できないとヤバいらしいよw
太郎
体が固いからなぁ・・・いてて

できないとヤバい座り方をいくつかご紹介^^あなたはできるかな?

↓↓↓この座り方ができないとヤバい!?画像は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



座り方