不倫騒動で休業していたタレントのベッキー(32)がTBSの金スマに出演。

番組には厳しい視線が注がれていたが以外にも「金スマは凄く良かった」と評価された。

一方通常は辛口コメントがあふれるネット上でも高評価な意見が目立っていた。

しかし関係者は今回、ベッキーの謝罪は高く評価されたが「うちの番組で復帰できるかは別問題」と語った。

ベッキー(32)の所属事務所サンミュージックプロダクションはこの日番組終了後に、ベッキーの今後の活動についてマスコミ各社へFAXで書面を送っている。

その内容がとんでもない内容だった!!

その内容がこちら

「このたび、タレントのベッキーの件に関しまして関係者の皆様にご心配、ご迷惑おかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。今回の番組終了二日後に川谷様の元奥様への謝罪もすることができました。そのうえで、ベッキーの今後の活動につきましては未定です。」とつづったと書いてあったみたいです。

金スマには出演できたものの出演拒否している番組も少なくないのでやはりベッキーの今後の活動はなかなかやりにくいと言われています・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ベッキーはもう死んでいる。