前に放送された明石家さんま出演のトーク番組「さんまのまんま」に出演した歌手の長淵剛

この2人は約20年ぶりの共演だったという。

初めて共演した時からお互い「こいつとはやりにくい」と言った感想を持ち始めその後20年間は共演することを控えていました。

しかし20年経ったある日、長淵剛に明石家さんまから「さんまのまんま」への出演オファーが来ました。

それにOKを出した長淵剛。

20年ぶりに共演をはたした2人ですが、案の定トークもかみ合わずぎくしゃくした内容に・・・

しまいには収録中に長渕剛が「もう帰る!!!」など最悪な展開になっていきました。

その収録後に更なる最悪の事態が起きたのです!!!!

その最悪の事態がこちら

その収録の後まさか長渕剛の嫁の志穂美悦子が収録現場に現れ「放送してほしくない」や「カットしてほしい所が多すぎる」などを言いに来たのです。

長淵剛本人も「イライラしてきたいっぺん腹割って話しよか」など夫婦共々怒りを隠せない状況に現場は大荒れの状態になりました!

そんな絶縁関係にあるこの2人が再び共演する日は来るのでしょうか・・・

まあもうないでしょうねwwww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



明石家さんまと長渕剛は超仲が悪いんです!