男性は2013年8月に、とある会社に入社し、その入社した際に行われる研修に参加しました。

約10日間の研修の内容は「営業に関係する座学」や数人の班になり長距離を歩く「歩行訓練」がその10日間にわたって繰り返し行われるという内容の研修。

そして、研修の終盤には追い込みなのか24キロを4時間で歩く訓練がありました。

その男は歩行訓練の際に両足を痛めていましたが研修の教官に「1人がダメなら班のみんな失格。」「達成できないやつはこの会社にはいらない。」などと言われ、みんなに迷惑を掛けなくない男はみんなに迷惑をかけることや入社できない事を恐れて研修を続けました。

しかしその痛みやストレスの我慢に我慢を重ねて乗り越えて入社しましたがその後が面白すぎたんですwwww

続きの内容がこちらw

この男性は入社後、足の痛みがとれず病院に行きその診断結果が「両膝関節挫傷」と診断されました。

関節可動域が狭くなる後遺症が残りました。

足の痛みがとれないせいか男性はあんなに頑張って研修を頑張ったのに数か月後に会社を退社www

そしてまさかの裁判を起こしたのですwww

いちいちそこまでしますかね??ww

「無理な運動と分かっていながら研修をさせた。」「無理なプログラムを組んだ」「訓練の中断をお願いしても承諾してくれず安全配慮義務を怠った」

などのことを訴えているみたいですwwww

 

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



頑張ったのに体がボロボロ・・・