02

この画像、一見何の変哲も無いように見えますが

恐ろしい事実が隠されていたのです…!!!

あなたには分かりますか?

 

1.

なんもねぇじゃ…ギィィィィィィィィィッッッ!!!!ってなる

001

 

頭から落ちる人続出

 

2.

あ、これはヤバイ

 

3.

夜道どうするん?

 

4.

実際何人かやられてる

 

5・

まじかよ

 

6.

大体なんで横断歩道の先の水路に柵無いんだよw

 

7.

よく人が消える

 

8.

雨の日とかヤバイなこれ

落ちたら海まで流されるぞ

 

9.

途中で引っかかって詰まるんじゃね?

 

10.

チャリで飛ばしてギリギリで止まるゲームしようぜ

 

11.

チキンレースかよ

 

12.

これマジで洒落にならんぞ

 

13.

犬とか落ちそうだよな

 

14.

横断歩道も削るべき

 

15.

夜は無理ゲー

 

16.

まさかスクールゾーンじゃないよな?

 

17.

しらん

 

18.

役所は何してるんだ

 

19.

ばか!地下通路だぞこれ

 

20.

柵あっても落ちるやつは落ちるよな

 

21.

落ちねぇよ

 

22.

盲目の人とかどうすんの

 

23.

とりあえず流されてくるわ

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww