ファンには普段見られない姿を目撃できる芸能人のSNS投稿は楽しみなものですよね!(^^)!

 

でも中には思わず、「イラッ!!」「めんどくさい」「何これっ!?」って

 

思わず叫んでしまいたくなる内容もありますよね(>_<)

 

そこで今回はそんな「イラッ!!」とする芸能人の投稿SNSランキングTOP10を発表します!!

 

 

「イラッ!!」とする芸能人SNSランキング

 

1位 すっぴん自慢

2位 加工だらけの自撮り画像

3位 自分の出演する番組の告知のみ投稿

4位 偉そうな勘違い発言

5位 水着や下着姿披露

6位 胸の谷間をやたら強調している

7位 お風呂に浸かっている画像

8位 料理自慢

8位 子供自慢(親バカ)

10位 投稿を頻繁に消す

 

いかがでしたか??

中には男性にとっては大うけの内容などありましたが、やっぱりセクシー系は

女性受けが悪いみたいですね・・・。

ただあくまでもファンにとっては嬉しいものなので、あしからず(‘◇’)ゞ

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1