討論番組の生放送で橋本徹氏がコメンテーターの水道橋博士に対し「小銭稼ぎのコメンテーター」と発言。

それに対し水道橋博士は「小銭稼ぎと言われたので帰ります」と立ち上がりカメラに向かって「3年間ありがとうございました、この番組は今日で降板します」と言って去っていった。

 

 

・放送事故

公開討論番組で白熱するのはよく見かけますが、途中退席&降板宣言というのは初ではなかろうか?

後に水道橋氏はこう語っている。

「あれはパフォーマンスの一環です。橋本氏も生放送で途中退席したことありますからね。私がそれを真似したので、番組中では特に何の反応も無かったようですが、内心笑っていたのではないでしょうか?」

なんと、パフォーマンスと暴露していた。

まさかパフォーマンスで一つの番組を蹴ったということなのか…。

それともやはりその場で熱くなってしまい咄嗟にやってしまった行動なのか?

かなり濃い内容の放送事故だったので後に伝説となるのは間違いないだろう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



水道橋博士降板