福岡県で行われたEXILEのライブで女性2人が死亡する事故がありました。

2人とも即死だったようで、遺族は主催であるエイベックスを相手取り訴訟を起こしているとのことです。

一体何があったのか…

 

・野外フェスで落雷に打たれ死亡

福岡県北九州市で行われたEXILEのライブで女性2人が落雷に打たれ死亡しました。

当時、落雷注意報が発令されていたがライブは決行。

会場の木陰に居た女性が落雷に直撃、隣に居た友人と共に死亡しました。

死亡した女性の両親は管理体制の不届きとして、ライブを主催したエイベックス社に対し8000万円の損害賠償を求めた裁判を起こしている。

しかし、「雷を予見することは難しい」として原告の訴えは棄却された。

これに対し遺族は「納得がいかない」と反論し、控訴する方針を固めている。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



EXILEライブ女性死亡