ママタレとして活躍している木下優樹菜がまたもや炎上しました。

何かを投稿するたびに炎上している彼女は、もはや炎上の女王と呼ばれる程です。

全国のママたちを沸騰させることにおいては右に出る者はいないでしょう。

今回は一体何を投稿したのでしょうか?

 

 

・見せ付けていると批判殺到

木下優樹菜炎上

メイク中に厚すぎて脱いじゃいました!とコメントを添えて投稿された一枚の写真。

そこには背中を露にした木下優樹菜の姿が。

上半身には何も着ておらず、前掛けのようなものを持っているように見えます。

これに対し、

「きれいな背中」

「サービスショット」

など、男性人からは賞賛のコメントを貰ったようですが、女性陣からは

「日焼け後が汚い」

「このショット投稿する必要無い」

「ママとしての自覚はあるのか」

など、厳しい言葉が飛び交いました。

しかし、彼女も炎上には慣れているらしく批判的なコメントを削除することによって火消しを終えたようです。

ママタレは炎上しやすい傾向にありますが、ここまで肝の据わったママタレもなかなか居ないのではないでしょうか?

これからも芸能活動と育児の両方を頑張ってもらいたいですね。

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/11/03/%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E5%84%AA%E6%A8%B9%E8%8F%9C%E3%81%AE%E6%80%96%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E8%AA%BF%E5%AD%90%E3%81%AB%E4%B9%97%E3%81%A3/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww