日本でも名を上げつつある女優の小松菜奈と全国で大人気のグループ「BIGBANG」のリーダーG-DRAGONことジヨンが実はラブラブなのは皆さん知っていますか!?

しかもアタックしたのは小松菜奈の方からwww

小松菜奈は昔からBIGBANGのファンでもあり「いつかジヨンに会うために仕事がんばろー」などをブログにアップしていました。

その思いが通じたのか今年3月にはファッション雑誌「NYLON JAPAN」の雑誌で表紙になった2人♡

この二人実はラブラブ!1 この二人実はラブラブ!2 この二人実はラブラブ!3

この仲よさげな写りの2人を見て似合ってるなどの声が多く聞こえました!

しかしこれだけだは仕事の関係としか思えないですが、

実はこの話を裏ずける事実があったんです!!!

その事実がこちら

ジヨンはデビュー10周年のイベントの関係で日本に来日していたのですが、

5月6日の夜、東京の麻布十番にある高級ステーキの店に友達や仕事の関係者と思われる人たちと食事をしていました。

その店は安くても3万からという金持ちしか行けないホントに高級なお店です。

そんな金持ちの集まりの食事会にジヨンはいたのですがビックリするのがジヨンの隣に座っていたのが・・・

そう小松菜奈だったんです!!!!!

なんで全く関係ない20歳になったばかりの小松菜奈がその会場にいたのか?

この二人実はラブラブ!4

やはりこの2人の関係は恋愛関係の可能性が凄く高いという事です!!!

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/19/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E8%8F%9C%E5%A5%88%E3%81%A8bigbang%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%BBg-dragon%E3%82%B8%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%AF/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww