何と、佳子様に彼氏が居ると週刊誌で報道されました。

そこには仲睦まじい写真ががあり、キャンパスライフを楽しんでいるようです。

彼氏は佳子様のことを「佳子」と呼び捨てにしているらしいですが、ネットでは

「それ大丈夫なのか?」

「公認だよな?違ったらどうなるんだろう…」

と心配の声が上がっています。

 

 

・『普通の大学生』としての佳子様

皇族と言っても一人の人間。普通に勉強や恋愛をしてもいいじゃないかと言うと色々な「しがらみ」を交えて賛否両論あると思いますが、佳子様本人は楽しんでおられるようです。

キャンパスでは既に二人の仲は有名なようで、付き合っているという認識をしているのでしょう。

佳子様彼氏1 佳子様彼氏2

この二枚は週刊誌によって撮られたもので、1枚目の写真関しては楽しそうにしているのが分かります。

二人だけの時や、LINEで連絡を取り合うときはどうなっているのか分かりませんが、やはりSPが付いていたりするのですかね?

本当に付き合っているかの裏は取れていないとのことなので真相は不明です。

もし公認で付き合っているなら尚更キャンパスライフを楽しんでいただきたいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



佳子様彼氏