ロックバンド「ミドリ」の元ボーカルで、歌手の後藤まりこ

 

完全に音楽業界から引退することを表明した!

 

後藤は昨年2月に体調不良により休業していたが、同年5月に楽曲提供などの

 

裏方で音楽活動に復帰していた。

 

これまでも後藤は引退をほのめかす発言をしていたが、

 

今回で完全に引退する模様。しかし、彼女がこれまでに残した

 

発言、画像がとんでもない衝撃の内容だった!彼女の容態を

 

心配する声が多数上がっている・・・。

 

 

後藤真理子引退!!

1 2

後藤は小柄な体でライブ会場を駆け回り、その激しいパフォーマンスが有名でした。

そんな彼女は、これまでも引退を匂わせる発言をしていました。

「クソみたいな音楽業界に辟易しています 灯油ぶっかけて燃やしたいす」

「なにもしがらみなく音楽がしたかった」

「揺るがない気持ちで、やるしかないって思いで上京してきたけど、

もう疲れちゃった笑!おばさんだもん笑!大人になっちゃったよー笑!

僕なんかが音楽で何かを変えれるって信じてしまったのが間違いだった笑!つらい笑!」

 

彼女の画像にはリストカットをしたようなのもあり、今後が心配される・・・。

1 1 1
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1