16歳の母親が生まれた赤ちゃんをオークションに出品するという事案が発生しました。

前代未聞の事態です。

しかも、その理由がとんでもないもので、いかに無責任なことをしたか全く分かっていないようです。

その理由が…

 

 

・病気の赤ちゃんは育てられない

赤ちゃんが欲しかった少女が16歳で出産しました。

しかし、その赤ちゃんは病気にかかっており障害を持っていました。

それに対し母親となった少女は

『病気の赤ちゃんなんて要らない。誰か貰って!』

と、無責任にも程がある発言を投稿し、赤ちゃんをオークションに出品しました。

病気だとしても自分の子供です。

どんな理由であれ育てるべきなのです。

どうしてもやむ負えない場合は相談機関もありますから、そちらに行ってみるのも手だと思います。

何にせよ、子供を育てる覚悟が薄いとこんなふうになってしまうのでしょう。

もっと命について学ぶべきことがあったのではないでしょうか。

出品されてしまった赤ちゃんが元気に育っていることを切に願います。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww