先日釈明会見を開いた東京都知事の舛添氏。

その内容はあまりににも漠然とし過ぎていて国民のほぼ100%が納得いかないという異例の事態となりました。

さらに、この会見前に舛添氏は下心全開の気分揚々だったというのです!!

一体何をしていたのでしょうか?

 

 

・外国人女性を執拗に触る

全米さくらのレイチェル・ボーンさんが来日した際に舛添氏が対応。

外国の挨拶で迎えようとハグするも鼻の下が伸びきっており、ネットでは

「気持ち悪い」

「何か違う意図が見えるぞ」

と批判的な声が上がりました。

舛添セクハラ1 舛添セクハラ2 舛添セクハラ3

確かにレイチェルさんは可愛いが、明らかに舛添氏の顔がいつもと違うのが分かる。

この後、あの問題の会見をしたというから何とも言えないものがある。

ちなみに、『釈明会見が納得できたか』というアンケートに対し、国民の実に99.5%『納得できない』と答えている。

一体これからどうなっていくのか。

もし、舛添氏が辞任したとしたら後釜は誰なのか。

様々な問題が山積みであることは間違いない。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



舛添氏、下心全開