童顔なのにスタイル抜群!ハードなアクションもこなす

 

人気女優の真木よう子さん(33)。

 

そんな彼女が自身が出演する映画「海よりもまだ深く」がカンヌ映画祭の

 

「ある視点」部門正式出品作の正式上映に参加しました。

 

でもそこに現れた真木よう子さんは、今まで見ていた真木よう子さんとは

 

全然別人の思わず2度見してしまう程、強烈劣化していました・・・。

 

 

真木よう子強烈劣化ww

1 2 3 4 5 6

「えっっ、真木よう子なの!?」って、思わず思いませんでしたか??

完全に顔がむくんで、太ったように見えますよね(*´Д`)

よほど映画撮影がハードでストレスを溜めたのか、

それともただいつもとメークが違うだけなのか・・・。

個人的には以前の真木よう子さんに戻ってもらいたいものです(-“-)

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww