先日、地下アイドルの女性が何者かに刃物で20か所以上刺され重体となった事件。

犯人はストーカーだったということですが、その惨殺ぶりはネットでも戦慄を呼んでいるようです。

ただ刺しただけではなく、強烈な殺意を抱いて息の根を止めるつもりでやったのでしょう。

悲惨過ぎる内容をご覧ください。

 

 

・刺しただけではなかった!

犯人は、アイドルのファンでストーカー行為までやっていました。

そしてついに犯行に及びました。

折り畳み式のナイフで20か所以上を刺し、眼球をくり抜いて口に放り込むという情報も出ています。

そして頭も刺しているということから普通なら即死ですが、現在心肺停止ながらも人口心臓を介して治療を行っているそうです。

輸血しても体中からザルのように血液が流れ出てしまうでしょうから蘇生する可能性は極めて低いでしょう。

どうにか持ちこたえて欲しい反面、この事件を起こした犯人には厳罰を処してもらいたいですね。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



20か所以上刺された女性、生存