初めて出会う人は第一印象でほとんどが決まってしまうといっても過言ではないです。

そのファーストインプレッションの中でも最悪と言われているものが多数あります。

今回はそれをランキングにしましたのでご覧ください。

 

 

・恋愛対象として見れない男性のファーストインプレッション

1位 何に対しても上から目線で物を言う

2位 食事マナー、身だしなみが悪い

3位 自己中心的

4位 博識アピールをする(何でも知っている、知ったかをする)

5位 不良を演じている

6位 オラオラ系

7位 常に鏡を見たり髪を触ったりする

8位 物事を決められない優柔不断な態度

9位 初めて会ったのにタメ口だったり馴れ馴れしい

10位 問いかけても反応が薄い

 

これが当てはまる人は、女性から一歩引かれているかもしれませんよ。

自身の性格は仕方ないですが、これは直せるなと思った項目があったら一度修正してみたほうがいいかもしれませんね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



女性受けが悪いファーストインプレッション