会話の流れで女子から告白されそうになった男子が、会話を遮って自分から告白しました。

すると、意外な結末になってしまい…

ネットでも

「ざまぁw」

「アスペかよ」

「ないわw」

など、悲痛なコメントが寄せられています。

 

 

 

・早とちり故の勘違い

会話を遮って告白した結果 会話を遮って告白した結果

 

最初の流れで行くと告白されるのかな?と思わないこともないですよね。

しかし、現実は甘くはなかった!

男子が「告白される!」と思ったのか、途中で話を遮って告白してしまいます。

しかし、女子は「いや、そうじゃなくて」と意外な反応を示し、

次に送る文章に「既読早すぎてキモチワルイ」という爆弾メッセージがw

これを送られたら男子は撃沈してしまうことは間違いないでしょう…。

この後どうなったか不明ですが、良い関係が続いていることを願いたいです。

 

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/12/10/line%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%A7%E3%80%8C%E8%B0%B7%E9%96%93%E8%A6%8B%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%82%AD%E3%83%A2%E7%94%B7/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww