東京都小金井市のイベント会場付近で発生したアイドル刺傷事件。

 

現在被害者の冨田真由さん(20)は意識不明の重体です。

 

そして、生涯容疑で逮捕された岩埼友宏容疑者(27)は、現在警察の取り調べで

 

犯行の動機を供述し始めており、その身勝手な歪んだ動機が判明した!

 

1

 

 

プレゼントを返され・・・

2

岩埼容疑者は警察の取り調べに対し、「冨田さんに以前プレゼントを渡したが、

送り返され憤慨してやった。」と供述し、また、「殺すつもりだった。ナイフは

事前に用意した。」と明確な殺意があったことを話している。警察では犯行動機を

殺人未遂と銃刀法違反に切り替えて、引き続き捜査している。

 

1 2

 

冨田さんのツイッターには、岩埼容疑者からの書き込みが多数みつかっており、

取り調べでも、「冨田さんにプレゼントの権を問いただしたが、あいまいな答え

だったのでかっとなった。」と供述している。

3 2

 

アイドルへの思いが歪み、逆恨みから犯行に及んだ模様。

警察には慎重な捜査をしてもらい、事件の真相を明るみにしてもらいたい。

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2