最近のニュースでは最も酷い事件の一つでもある、アイドル殺傷事件。

20数か所も刺され心肺停止で危ない状況にある被害者である冨田真由さん(20)。

ライブの出待ちで刃物で刺された被害者。

この計画的犯行を行った犯罪者岩崎友宏容疑者。

この事件発生から数か月前からTwitterなどで普通のコメントから始まって日が経つにつれてドンドンそのコメントの内容も意味深な事や死ねなどの酷い言葉に変わっていました。

その内容の酷さに不安が募っていった冨田真由さん。

警察にも相談し彼女の母親も警察に相談していたのに起こってしまったこの事件・・・。

この事件の内容を聞いたネットユーザーは警察に対し不満を持つ人が多くいました!

そのネットユーザーの声がこちら

相談したのに事件が起きてしまった。

「なんで前もって相談に来て深刻さも分かっていたのに助けてあげられなかったの?」

「やっぱり血が流れないと動けないのか。」

「結局事件になってしまうなら、もう誰に相談しても解決しないじゃん。」

などの声が数多く上がっています・・・。

もう少し深刻なことだと思ってくれていたらこんな事件になる前に助けられたかもしれないのに。

まだ二十歳で人生今からだという所で残酷な事件の被害者になってしまった彼女。

助かったとしても色々な後遺症が残ると可能性があると言われているみたいです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



アイドルを刃物でさした犯人。