友人や彼女と一度は会話したことがあると思います。

「明日、地球が滅びるなら何するトークwww」

今は笑って話していますが、遅かれ早かれいずれやってくるこの現実・・・。

このアンケートでやはり多かったのが、大切な人と過ごす旨いものを食べる好きな人に告白するなどの意見が多くありました!

しかし、そのアンケートの中でも思わず笑ってしまったり感動したりする意見も多くあったのでその回答を集めてみましたwww

面白・感動の回答がこちら

・コンビニで弁当をあっためるw

・もしかしたら生き残れるかもしれないから非常食を買い集めて家を強化する!

・奇抜な髪形にする!

・地球を救うために自分がやれることをする。

・いいことをする。天国に行ける可能性が上がるかもしれないから。

・まず情報が確かか調べつくす!

・普通はお金を使い果たすだろうが、俺は逆にばらまくw

・地球は終わりませんと言う予言をばらまく!終わったら終わった。終わらなかったら予言者になるからwww

などなど!

なるほどねって思ってしまうものもいくつかありますよねwww

でも今はイエローストーンや阿蘇山の噴火が話題になっていますが、ホントにそれらが実現してしまったら笑っている場合じゃありません!

1日、1日を大切に生きないとダメですね(^^)/

 

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



地球が明日滅びる。あなたは最後に何をする?