あの超大物芸人明石家さんま!!

そして娘も今や誰もが知っている2世タレントのIMALUさん!

23日放送の「直撃!コロシアム!!ズバッと7!TV2時間SP」の収録での出来事でした!!

笑いと女性にしか関心がなさそうな明石家さんまがIMALUの幼い時の教育方針を語り出演者に絶賛の嵐が巻き起こったのです!!!

その教育方針がこちら

今回のこの番組では2世タレントが集まり幼いころからのありえない生活を暴露するというような趣旨の内容でした。

そこにIMALUさんも出演していたのですが、

番組の内容が「親のおかげで凄い経験をした」という話に変わったら、

数人はやはり「子供の頃からファーストクラスだった」や

「エコノミーがあることさえ知らなかった!」などの回答がチラホラあった中IMALUさんは、

逆に「他の2世タレントと一緒にしてほしくない」「普通の育て方をしてくれた。エコノミーは当たり前」と言ったのです!!

父である明石家さんまもビジネスクラスに乗ることはあってもファーストクラスに乗ったと言う話は聞いたことがないと言ったのです。

この発言で会場は感嘆の声でいっぱいになったのです!

IMALUさんはホントに父である明石家さんまを誇りに思ってるような素晴らしい発言をしたと思います!!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



娘の教育方針に皆が絶賛!