人気お笑いコンビのアンタッチャブルの柴田秀嗣(40)の

 

衝撃の事実が判明した!!なんと謹慎中に警察で暴行事件を

 

起こしていたのだ!柴田は1年間休業しており、その原因は

 

「体調不良」「女性トラブル」とされている。今回の騒動は

 

その女性トラブルが影響してのことだった・・・。

 

 

暴行事件の真相ww

1

これは二人が5月21日放送のフジ系「さんまのお笑い向上委員会」に

出演したときに爆笑問題の太田が暴露したものww

柴田は女性トラブルで、警察に事情を説明しに行っており、その時のことを

太田は、「(柴田は)ちょっと興奮すると、危ないタイプ」と前置きして、

「2日間取り調べを受けてる間に、カーッときちゃって机を振り回して

大暴れ」と暴露した!柴田は否定するものの、太田がすかさず「お前さっき

メイク室で言ってたじゃねーか!」と、とどめを刺され、柴田は悲痛な叫び声をあげ

太田が言ったことが事実であることが判明したww

 

柴田は肯定しつつも一部大げさな表現があったことを認め、

「実際は椅子があって、『もういい加減にしてください!』って

(机を)ゴーンってやって、こんな(椅子から落ちた)なっちゃったんです。」

と語り、警察官相手に暴行はしていないと語った!太田の暴露に焦った

柴田だったが、さんまから「まあ、こうして元気で復帰したから、

もう十分やっていうことやね?」と言ってもらい、柴田は安心した表情を

浮かべたということですWW

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1